MENU

本気で結婚したい人は要検討

今、話題の結婚相談所パートナーエージェントのおすすめポイントって何?オーネットやツヴァイのように大手結婚相談所ではないのに、何でそんなに注目されているの?

 

パートナーエージェントのおすすめポイントですが、それは、会員1人に必ず1人の専任コンシェルジュがついているところです。つまり、しっかり結婚紹介の出会いをサポートしてくれるわけです。

 

1人に1人の専任コンシェルジュがついてくれるというのは、結婚相談所が沢山ある中、パートナーエージェントだけです。

 

 

ここなら、毎回、担当者が変わり、自分の結婚の価値観や相手に求める条件などをその都度説明する手間が省けます。そして専任コンシェルジュのサポートによる効果で、お見合い成立の確率が非常に高くなっています。

 

結婚相談所の中には、性格診断などで、プログラムで出てきた相性のよい相手を紹介するという会社がよくありますが、それだけでは、決して効率がよいとは言えません。

 

それだけで一生の相手になるかもしれない人を紹介されるのは、やはり抵抗がありますよね。それだけで結婚相手が簡単に見つかるなら、そのプログラムだけを各結婚相談所に売れば済みます。

 

パートナーエージェントでは、サポートを重視していて、細かなニュアンスなど、数値化できない部分に焦点をさだめ、婚活をサポートしてくれます。

 

あなたは婚活を楽しみたいのではなく、結婚したいんですよね?

 

それなら、パートナーエージェントに一度、資料請求してみてから
検討してみてはいかがでしょうか?

資料請求からはじめてみる

 

パートナーエージェントでのお見合い率は入会3ヶ月で90%以上。
他社の一般的な平均が20%〜40%位なので、
パートナーエージェントのお見合い率って結構高いんですよ。

 

二人で会えなければ交際も始まらないので
実は、お見合い率って大事です。

 

さらに成婚率の高さも大切です。
ちなみにパートナーエージェントの成婚率は、20%程度。
大手結婚相談所の成婚率が5%〜10%程度。
○ーネットが10%程度、○ヴァイが7、8%程度といいますから
パートナーエージェントの成婚率は最大手の結婚相談所2倍〜3倍もあります。

 

ですが、パートナーエージェントがあなたに合うかどうか別問題・・・
まずは、資料請求後に、見学会に参加してみて
実際に、肌で体験し納得してから入会することをオススメします。

 

パートナーエージェントの詳細はコチラ