MENU

パートナーエージェントなら交際できるの?

今、話題のパートナーエージェントですが、会員数はどれくらいなの?ちゃんと出会いをセッティングしてくれるのか不安・・・。あなたは、そんな風に思っていませんか?
パートナーエージェントは、関東エリア限定の結婚相談所で、口コミでも人気が高く、信頼できる結婚情報サービスを常に目指しています。パートナーエージェントでは、専任コンシェルジュがマンツーマンで、適切な出逢いをサポートとしてくれます。

 

 

お客さんと一緒に活動プランを設計して、ふさわしい相手を探して、出逢いをセッティングしてくれ、また、お見合いの他にも色んな楽しいパーティイベントを企画が好評なんです。さらに料金体系もわかりやすいので、安心して利用できると評判なんです。

 

但し、パートナーエージェントの会員数は、約2,000〜4,000人ほどで、大手のオーネットやツヴァイなどの他社と比べると会員数が少ないように感じますが、会員となれるエリアが限定していることを考えると、それなりのボリュームはあります。

 

年間入会者数、成婚率については非公開ですが、おおよそ会員数は4,000名前後、成婚率は20%程度といわれています。またパートナーエージェントでは60%というかなり高い交際率を誇っています。それができるのは、利用者一人一人に専任コンシェルジュが対応し、利用者の意見をじっくり取り入れながら、相手を探し、出逢いのセッティングまでしてくれると評判です。

 

こうした細やかなサポート体制は、口コミでも評判になっています。

資料請求からはじめてみる

 

パートナーエージェントでのお見合い率は入会3ヶ月で90%以上。
他社の一般的な平均が20%〜40%位なので、
パートナーエージェントのお見合い率って結構高いんですよ。

 

二人で会えなければ交際も始まらないので
実は、お見合い率って大事です。

 

さらに成婚率の高さも大切です。
ちなみにパートナーエージェントの成婚率は、20%程度。
大手結婚相談所の成婚率が5%〜10%程度。
○ーネットが10%程度、○ヴァイが7、8%程度といいますから
パートナーエージェントの成婚率は最大手の結婚相談所2倍〜3倍もあります。

 

ですが、パートナーエージェントがあなたに合うかどうか別問題・・・
まずは、資料請求後に、見学会に参加してみて
実際に、肌で体験し納得してから入会することをオススメします。

 

パートナーエージェントの詳細はコチラ