運営者情報

MENU

運営者概要

 

 

 

 

サイト名 パートナーエージェントってどう?本当の口コミや評判
URL http://cocottemusique.org/
サイトコンセプト 結婚相談所パートナーエージェントの本当の口コミや評判ってどうなの?東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、愛知、福岡に営業所あり。婚活をサポートしてくれる専任のコンシェルジュが1対1で付いてくれるので安心して婚活ができたと今、評判の結婚相談所。
運営者名 東京結婚相談所研究会
連絡先|住所|メールアドレス

メールアドレス

アフィリエイトプログラムの利用について

当サイト【パートナーエージェントってどう?本当の口コミや評判】はアフィリエイトプログラムを利用しています。このアフィリエイトプログラムとは企業の提携し広告を紹介するサービスです。 当サイト【パートナーエージェントってどう?本当の口コミや評判】で掲載されているリンク全てがアフィリエイトリンクではありませんが、一部のリンクはこの広告リンクであるアフィリエイトを使用しております。 そのため詳しいサービスの詳細等についてはリンク先の公式サイトの情報が最新となります。また当サイトの記述と違う場合、公式サイトの記述が正しいものとなりますのでご了承ください。 尚、【パートナーエージェントってどう?本当の口コミや評判】では、このアフィリエイトプログラムの利用に関わらず、ご訪問者様がほんとうに知りたい情報、少しでも役に立つ知識をご紹介できるように日々、努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。

資料請求からはじめてみる

 

パートナーエージェントでのお見合い率は入会3ヶ月で90%以上。
他社の一般的な平均が20%〜40%位なので、
パートナーエージェントのお見合い率って結構高いんですよ。

 

二人で会えなければ交際も始まらないので
実は、お見合い率って大事です。

 

さらに成婚率の高さも大切です。
ちなみにパートナーエージェントの成婚率は、20%程度。
大手結婚相談所の成婚率が5%〜10%程度。
○ーネットが10%程度、○ヴァイが7、8%程度といいますから
パートナーエージェントの成婚率は最大手の結婚相談所2倍〜3倍もあります。

 

ですが、パートナーエージェントがあなたに合うかどうか別問題・・・
まずは、資料請求後に、見学会に参加してみて
実際に、肌で体験し納得してから入会することをオススメします。

 

パートナーエージェントの詳細はコチラ