MENU

入会条件を知りたい

パートナーエージェントには入会資格条件が幾つかあります。せっかく入会したいと思っても、条件が合わないと入会できないので、事前にしっかり確認しましょう

 

パートナーエージェントの入会申込資格は、男性が26歳以上〜54歳前後で、女性が26歳以上〜44歳前後となっています。そして、これは男性だけですが、定職に就いていて一定以上の収入がある人に限られます。

 

 

 

一般的な結婚相談所では男女とも20歳以上の成人なら入会できるのですが、パートナーエージェントでは、20歳では入会できません。

 

また、男性55歳以上、女性45歳以上の場合には、パートナーエージェントではなく、
PAX MEMBERSという別サービスがあります。

 

こちらも、コンシェルジュが会員の婚活をサポートする、婚活支援サービスです。

 

学歴については、短大、大学卒業以上の人です。ただし高校、専門学校卒業であっても2〜3年程度の社会経験がある人なら、同等とみなされます。婚歴については、法律上の独身者もしくは、婚約者や同棲関係を含む事実上の婚姻関係のない人に限られます。

 

結婚相談所に入会しても、受け身タイプの人の場合、サポートがあまりない会社に入会すると、時間がかかります。その点、パートナーエージェントは、1対1で、入会から成婚まで一人のパートナーコンシェルジュが担当してくれるので、安心です。

 

一人のコンシェルジュが担当することで、自分のことをよく理解してもらえ、相談にものってもらえます。また、料金体系が明確な点でも評価されていて、人気があります。初期費用も比較的安く、月会費を後払いできるので、経済的にも心理的にも安心して利用できます。色んな面から見て、優れた結婚相談所なので、東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・愛知・福岡に住んでいる人は、おすすめです。

資料請求からはじめてみる

 

パートナーエージェントでのお見合い率は入会3ヶ月で90%以上。
他社の一般的な平均が20%〜40%位なので、
パートナーエージェントのお見合い率って結構高いんですよ。

 

二人で会えなければ交際も始まらないので
実は、お見合い率って大事です。

 

さらに成婚率の高さも大切です。
ちなみにパートナーエージェントの成婚率は、20%程度。
大手結婚相談所の成婚率が5%〜10%程度。
○ーネットが10%程度、○ヴァイが7、8%程度といいますから
パートナーエージェントの成婚率は最大手の結婚相談所2倍〜3倍もあります。

 

ですが、パートナーエージェントがあなたに合うかどうか別問題・・・
まずは、資料請求後に、見学会に参加してみて
実際に、肌で体験し納得してから入会することをオススメします。

 

パートナーエージェントの詳細はコチラ